本年も、「京浜労務福祉協会」の総会、ならびに「社会保険労務士法人 AYUMI」の懇親会を、
6月12日(金)に開催する運びとなりました。
顧問先企業様には、4月の会報にご案内資料を同封しております。
例年ご好評をいただいております懇親会は、本年もお席を用意した「着席形式」にて執り行います。初めてご参加いただく方からも、「周囲の方と和やかに交流できて楽しいひと時を過ごせた」と温かいご評価をいただいております。恒例の豪華景品が当たる抽選会も準備しておりますので、ぜひ皆様ご出席ください。
なお、京浜労務福祉協会にご加入の企業様で、総会をご欠席される場合は、同封のハガキ(委任状)にご捺印の上、ご返送くださいますようお願い申し上げます。
皆様とお会いできることを、楽しみにしております。
京浜労務福祉協会 会長 松田 茂
社会保険労務士法人AYUMI 代表社員 中山 章子